犬みたいな猫虹の宇宙船に乗ってやってくる まさおくん、パパは菜の花や雑草を食べてるの?|犬みたいな猫 桃太郎 虹の宇宙船 llllll.jpg

まさおくん、パパは菜の花や雑草を食べてるの?

コロゲルンダーズ
お父さん&練馬のお方
&通行人part 675


石田正子「桃ちゃん、ミルクピッ
チャーを睨んでるね~ 🙀💦
そりゃ~食べ物の方が良いに決ま
ってるよね~
お父さん、ろくなものを置かないか
らね... それでご飯を食べさせよう
としたのかなぁ~ 😋 」

お父さん「ゲッ 🐸
ご飯がこのピッチャーだと、また
痩せちゃうよ~ 😔
でも、この中に砂金が入ってるか
もしれないよ~💕 👱 」

石田正子「桃🍑ちゃん、砂金なん
かいらないでしょ~
ミルクしか入ってないのにね~🤨」

戸高明彦「おとしゃん、ミルクピ
ッチャーにウイスキーのミルク割
りにして飲んでるにゃ。ごまかさ
れないニャン by桃太郎🙀 」

お父さん「ゲッ 🐸
95度のウオッカを入れてたのが
バレちゃったかなぁ~
寒い時に火をつけて暖まってい
たの... 😔 」

練馬のお方「山本家はゲテモノ食
いでどぶろくしか飲んでないから
だんだん、人相が悪くなって来て
るの...
栄養が不足すると言ってはバッタ
を食べ、コメが食べたいと言えば
粟を稗を食べてんの...
栄養があるじゃ無いか 🐻 」

お父さん「うん、栄養が良いから
足は長くなるし、人相もよくなっ
ちゃった。
でも、練馬のお方も凄いよ!💕
練馬大根の主食から始まって菜の
花のお浸し、馬のエサの雑草を分
け合ったり、どくだみ茶を飲んだ
り、凄いな~
尊敬しちゃうなぁ... 🐻 」

IMG_8123.jpeg
桃「まさおくん、パパは雑草や、
菜の花を食べてんの? 🙀 」

まさお「うん、そう言えば、最近
パパはどくだみ茶で体を整えてる
って言ってたけど、顔が馬面にな
って来たなぁ~ 🙀 🙀 」



桃ちゃんの顔ポチ(タッチ)してね 
画面が変わったらポイント入ったよ
人気ブログランキング参加しています

おもしろ日記ランキング

カテゴリ:未分類  コメント:0

コメント

名前

件名

メールアドレス

URL

コメント



管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

8hsoqk1ao6x4

Author:8hsoqk1ao6x4
ネットのデパート夢の箱

ねこにゃん太郎とららりちゃんの面白日記



富山県を広めよう男性美容





犬みたいなねこ桃太郎日記
おなじみのモモちゃんです。
クリックして応援して
いただけると虹の橋の
向こうで喜びます。
お好みのクリックしてね(^_^.)
↓ ↓ ↓

おもしろ日記ランキング


おもしろ日記ランキング

ねこちゃん用品のお店
三号館


男性美容のお店



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

ページの先頭へ

■アクセス解析タグ